ジャニーズWESTがスタバに来た!?

先日、濵ちゃんのなにわぶ誌を読み、妄想族はじめました( ´ ▽ ` )ノ

 
わたしのアルバイト先がカフェのため、来店されることは絶対ありえやんけど、考えてみました~(笑)
 
ぶんぶんぶーん!妄想族~!!
 
☆飲んでほしいドリンクと注文する際の状況について妄想にします☆
 
①しげ
めっちゃニコニコでグランデのアイスコーヒー!と注文されたい。
グランデの発音が運動場のグランドと同じ発音で、、、(笑)
アイスコーヒー2種ある場合は、「お姉さんのおすすすめで~」とか言ってお会計する際に大きいお札しかないときは、「大きいのですんません」とか言ってそうなイメージ。
でも、これって男性はあんまり言わんのかな~~???
※あくまで妄想(笑)
お釣り渡す際、「お仕事がんばってください~」って言ったら「お姉さんもなぁ~!!」って言って笑顔で退店するスーツのしげ、、、今日もイケメンや。
 
②照史くん
「こんにちはー!」って挨拶したら絶対「こんにちは!」って返してくれる照史くん。
だいたい、バニラクリームフラペチーノ。
レジでお好みでチョコレートソースやキャラメルソースもかけれますよ~って言ったら、「え、じゃあチョコで!!!」って頼んでくれそう(笑)
常連さんの設定で、たまたまコーヒーフラペチーノ頼んだ時に「あれ?今日はバニラじゃないんですか~?」って尋ねたら、「いまダイエット中やねん~~~」と。いやーフラペチーノ飲む時点で…って思いながら金銭授受していると「あ、フラペチーノ頼んだ時点であかんとか思ってるやろー」と心の中を見透かされる。「そんなことないですよーまたお待ちしております」と言い、「うん、またなー」と言いながらドリンク受け取りに行く照史くん、、、、。今日も楽しい。
 
③淳太くん
期間限定フラペチーノ
なにわぶ誌より、期間限定かなぁ~っていうのと、周りを気にしながら来店しそう。(笑)
ちょっと長い名前のフラペチーノでもちゃんとフルで言って頼みそう!そして、言えたら心の中でガッツポーズ(б∀б)
カスタマイズとかはせずにまずはそのままを楽しむタイプ。
淳太くんに関して、ドリンク受け取ってからの想像ができるので、そっちに変更します!(笑)完全にぶ誌の影響ですが、そこはご愛嬌で。(笑)
カップになんか書いてあるかな~ってワクワクしながら見たり、飲んでみて美味しかったら小さい声で「おいしぃ~(б∀б)」って言っててほしいです。そして、次の新作が出たときには初日に行き、売り切れてたら残念がる若干JKっぽいお淳太様。今日もカワイイの渋滞、じゅんじゅん、、、。
 
④神ちゃん
マイタンブラーを持っている神ちゃん。エコ。地球に優しい。
カフェモカのヘーゼルナッツシロップ入りトールのアイス!
と、頼み「これ、わたしも好きなんですーっ!」て言ったら、「ヘーゼルナッツシロップてなんでも合うねん」って言ってくれ~~~(笑)
もはや妄想ではなく願望になっているこの記事(´;ω;`)お許しを。
「ラテやフラペチーノでも美味しいですよ」ってまた返した時に「えーっ!フラペチーノはやったことないから今度するわー!!」と言い最後に「ありがとうな~」と去っていく、、、。今日の私服も素敵な神ちゃん。いい柔軟剤の匂いしました。
 
⑤流星くん
期間限定フラペチーノかなぁ~(^O^)
割と妹に勧められて飲みに来て、「あのー新しいやつグランデで」って頼むんやけど、新しいフラペチーノが2種類あってしかもトールサイズオンリーだったときに若干照れてまた注文しなおす感じ。お店の方が「あ~えーっと、いまこちらとこちらがありまして、、、サイズはトールサイズだけとなっているんですよ~」と伝えると、「あ!え?そーなん??どっち頼んだんやろぅ~…」と悩み出し「こっちのほうが人気ですよ~」って言ったら「じゃあ、そっちでー!」って内容の会話。(笑)最後にお店の方から「次回はぜひ、もうひとつのフラペチーノも飲んでみてくださいね~」と言われ「はぁーい」と返事をするものの、同じものをまた頼んでいく流星くん。今日も全てがかわいい、アクセサリーはキラキラ。
 
⑥濱ちゃん
今の時期やったらクールライムかなぁ~~~!
31もミント押しやし、スッキリする飲み物好きなんかな?ってイメージより。
「ご注文お決まりですか~?」と聞くとうーん、と悩みつつも「ライムで!!」と頼む。「サイズどうしますか~?」と聞くと、「ト、トール?」と疑問形で返され、「では、トールサイズのクールライムですね~」と最後確認すると、「あーごめん!やっぱグランデに変えるわぁ~」と言い、「グランデのクールライムでお間違いないですか~?」と聞くと「ありがとぉ~~」とマイナスイオン発生させながらお礼を言ってくださいます。精算しようと小銭をパラパラ出してくれるのですが、10円足らず1000円を出す濱ちゃん、、、あるよね、そういう時。わかる!今日も終始癒してくれる、いるだけで癒してくれる濱ちゃん。ご来店ありがとうございます><
 
⑦のんちゃん
え~なんやろな~メディアでキャラメルフラペチーノっぽいのを飲んでいる姿からそのイメージはありますが…
チョコレートクリームチップフラペチーノで!
メニューとか載ってないけど、知ってそう(笑)ダークモカチップじゃなくてチョコレートチップの方。コーヒーも入ってないから飲みながら「あま~い」ととろけてください…(笑)
「トールサイズのぉ!チョコレートのフラペチーノ!」と元気よく注文してくれそう~うん、そういうのいい!ふふふって笑っちゃう(´∀`)そして値段を伝えたら「おっけー」と鼻歌を歌い、イヤホンで音楽聴いてそー!!身長高すぎて、恐れ多て最小限のコミュニケーションしかできないが、鼻歌が素敵すぎて忘れられない存在に(笑)ちゃらかっこい三浦家康ちっくなのんちゃん、、、今日も目の保養をありがとうございます。オーラがすごくて終始手が震えます。
 
以上!ジャニーズWEST×スターバックスの妄想族でしたっ!
設定とかめちゃくちゃだし、いち個人の妄想です(笑)いや~ほんまにバイト先に来たら、ドキドキしてやってられないですよね、、、(;´Д`)でも、妄想なので楽しみながらかけました♪
 
では、おやすみなさーい☆彡