殿、六月でござる!

こんばんは~

殿、利息でござる」やっとこさ、見てきました~!

タイトル関係なくてごめんなさい(笑)

映画を見ること自体、久しぶりで少しドキドキしながら最初の予告を見ていました。

 

※以下ネタバレ含むのでお気をつけください。

 

キャスト陣が改めて豪華すぎることに気がつき、、、

そしてコメディ映画で笑っちゃうのかと思いきや違い、とても良い話で若干うるっとくるシーンもありました(;_;)

また、「殿、利息でござる」の重岡くんは嫌な役だとラジオで聞いていたからいつなんや~いつなんや~と、どきどき。いきなり出てきたからうぉ~と心の中で叫び眉毛を注目しました(笑)でも、こんなに素敵な方たちとお芝居できた重岡くん、これからドラマや映画での活動も楽しみにしてます(´∀`)

あと、妻夫木さんも素敵で、、、♡見とれちゃいました~役だけど落ち着き具合が素晴らしくて素晴らしくて~~~ツボでした!!!

 

まだ見てない方はぜひ、映画館へ~~~

物語のないようもキャストさんも最高です\(^o^)/