ぃやっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

こんにちは~!通信制限にかかりそうで苦しんでます。パソコン開いています(笑)この悪魔のお知らせメールが来たとたんSNS見る頻度が格段と落ちてしまいますが、昨日何気なくさーっとTwitterを覗いた時に、嬉しいことが起こりました…!

 

みなさんもご存知

ジャニーズWEST FC発足です!!

おめでとうございます!!

私、とっても嬉しかったです(´;ω;`)

バイトしんどかったけどやる気が増しました!!(笑)

この日を待ってました…

そして今朝、郵便局に駆け込ませていただきました!!

青い振込用紙を書こうと濵田崇裕の名前を書こう思うと、意外とバランスが難しい。そんなこと思いつつ、自分が初めて入会した嵐のFCの申し込みの時を思い出していました。あぁ~~~このドキドキワクワク感をまた噛み締めることができ幸せです。

 

ジャニーズWESTを好きになってから、いろんな新しい景色を見たり、嬉しい感情を味わったりすることができています。それが、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

本当にWESTのみなさん、ありがとうございます。

グループとして人気が出てきている嬉しさ、学校で友達に会った時ジャニーズWESTの~なんて話しかけられることも増え…人生は素晴らしい。←無理やりw

 

FCもでき今から会員証や会報が届くのが楽しみで仕方ないです(´∀`*)

焼き鳥を食べながらしばし待とうとします…(笑)

 

では、失礼します!