久しぶりのラジオ-濱ちゃんと神ちゃんの回-

お久しぶりです、こんばんは!

 

なうのお話なんですが(笑)

20161015のbayじゃないか聞いてます…

そう、濵ちゃんと神ちゃんの回です!!!!!

この際だから本音を探るくじ引きトーク~みたいなコーナーで事件が起きていたんですね…

住んでいる地域の関係でジャニーズwestのラジオを聞けるのはこのbayじゃないかのみなんですが、時間帯が遅いため中々リアルタイムで聴くことができず…

翌朝、Twitterでレポをさくっと読んで終わっていた最近です…

でも、ずっとこの濵ちゃんと神ちゃんのbayは聞きたいと思って、思い続けて約二ヶ月。ようやく聞いてます(笑)

 

うううううううううう。バイ

か、神ちゃん可愛いぞ~~~~~~~~~~~~~~♡???

神ちゃんの可愛さは今に始まったことではないですが!!!

いやいやいや、改めてカワイイと思ったよね…

そして照れちゃう濵ちゃんもかわいすぎん♡???

わたし、そんな二人がたまらなく好きだ~~~~~~~~~~~

という気持ちをぶつけたく!久しぶりのはてなブログでした(笑)

ラジオおかわりなうですヽ(´▽`)/ふふ

 

「濵ちゃんの尊敬してるところ?あるよ~あるよ~いっぱいあるよ~おれ」

と、話してる神ちゃん!!!優しい言い方やし、本当に尊敬しているのが伝わるし、そこをちゃんと濵ちゃんに伝える神ちゃん好きやわ~~~…

あともう一つ、神ちゃんが濵ちゃんの笑顔を褒めてるところ☆彡

なんかもう、一日一膳とか言っちゃう濵ちゃんとかよくわからんけども(笑)

なくなる目が最高!わかるうううううううううう

わたしもわかるでぇ~神ちゃん!っていうのと同時にこの二人の会話を聞けるだけで幸せ感たっぷりになってしまいました…

ありがとうございます…

なんて幸せなbayじゃないか。しばらく聞けていなかったので聞いてみようと思います!

 

 

では、失礼します~。