浴衣デートしたいんです。

どうも~!雑誌見てにやにやしちゃってます~~~

 

突然ですがジャニーズWESTの皆さんてめっちゃ浴衣似合うことないですか…???

特に濱田崇裕くんが最高です~~~

自分が好きだから余計にかっこよく見えているのももちろんありますが、かっこよすぎるうううううって毎回浴衣着ていると思う。

f:id:chisayan:20160706185838j:plain

この回のリトラは、浴衣っぽいやけど良い!so good!

はぁ~浴衣着てデートしたい。(笑)

市場三郎の衣装もめっちゃ好きだった~~~♡

かっこいいよね~~~♡♡

似合うよね~~~♡♡♡

なんかめっちゃ気持ち悪いけど、お気になさらず!!!(笑)

 

 

はい、タイトル通り浴衣デートしたいんです!!!!!!!

ってことで、濱ちゃんとデート行ってきます!!!!!黙

 

 

浴衣着ていくとも決めていないけど、浴衣を着て濱ちゃんが待ち合わせ場所に来てくれます~~~
去年は私服だったからびっくりしちゃうけど、照れながらも「着るん難しかったわ~ごめんな、待たせちゃって」っていう感じで待ち合わせしたい!!!!!

 

屋台見ながらぼちぼち歩いているんだけど、私は平常心保ちつつも内心バックバク!!!!!!!!

ただ前を見て歩くだけに精一杯になっちゃってしゃべらずにいると、「怒っとる…?」と顔覗き込む濱ちゃん。「怒ってるんちゃって…」ってもぞもぞしていると、「あ、トイレ???(笑)」なんて言ってくるから「浴衣似合いすぎやん」とつぶやきたい(笑)

「えっ…ホンマに!?!?マジで!?!?」とワクワク濱ちゃん。「めっちゃ心臓バクバクやってしゃべれやんかった」とか言って「あ~~~よかった~!!!待ち合わせの時なんもなかったから浴衣アウトかと思った~」って笑いながら会話したい~~~☆彡

 

ほんで「○○も浴衣姿綺麗やで~」とさらっとその時に言ってくれそう。いや、言ってくれ~~~(笑)「ちょっと浴衣デートって夢やってん、なんか長年連れ添ってきとるみたいやん?」なんてことはありませんかね???

 

浴衣の濱ちゃん本当に最高だな~~~

妄想が広がる!!!たまらん!!!(笑)

まだまだ広がりそうだけど、ここまで書いてお腹いっぱいやわ~

雑な妄想だけど、お付き合いありがとうございました(^O^)