只今絶賛さぶロスでございます。

こんにちは!5月もあっという間に過ぎてますね…

そして、私の最初で最後の市場三郎~温泉宿の恋~を見てから1週間たってしまいました…

その間にはパリピポの発売もありましたが、まずは市場三郎の感想から(^O^)

 

わたしの大好きな濱ちゃんが初座長をすると聞いて、まだ就活の予定もわからないにもかかわらず「なんとかなるっしょ精神」で申し込みをして、当落のドキドキ、当たったかもしれない!というソワソワしている期間、チケットが届いた~~~!!と、ルンルンな期間、いろんな期間を約二ヶ月程?味わってついに先日、梅田まではるばる行ってきました~~~

 

前日まで、ESとバイトに追われていつも以上に実感がなくて…(´;ω;`)

でも、会場について席に座り、VTRを見ている瞬間、とても嬉しくなってきました。

もはや親目線すぎて(笑)レポもあんまり見やんと過ごしてきたので、ほんまにドキドキしてきて、もうすぐ自担の初座長姿を目にできるなんて…って思いながら始まる前から胸いっぱいでした(笑)

 

最初のアテンション、本当に爆笑でキャラの濃さといい、足の細さも最&高でした。

これからもっと笑えるのだと思うと、早く本編始まらないかな~って!でも、アテンションに笑いつつこんなこと思ってたら、いつのまにやら、三郎がいるではないか!!(笑)

ララ役の入山法子さんも顔ちっさいし、見た目とセリフの内容のギャップがおもしろくて…

三郎もなんかかわいい。大好きって言葉が恥ずかしくて言えないけど、最終的には言ってくれてハグもして最高ではないか…

 

感想をこと細かく書いていると時間が足りないので、だいぶはしょるけど、三郎の喜怒哀楽がとてもわかりやすくて、見ている私も一緒に嬉しくなったり、悲しくなったりすることができました。三郎だけを見ていると、女飼育員といい雰囲気になれるよう応援したくなります。ほんまに三郎はかわいいです。かわいくてかわいく~~~たまらないっっ!!!(笑)

もちろん、共演者の方の力強い歌声、細かいお芝居に何度も笑うことができました。卓球のシーン、動物園のシーンは大好きです♡

三郎が主役だけど、三郎に関わる人たちもそれぞれの個性が出ていてどのシーンにも笑いがあってよかった!同じ人が違う役柄をしているけど、別人にしか見えない。当たり前だけど、すごいなーと改めて思った瞬間でした。

ホットパンツもちょいちょい出てくるから、またやん!次はいつくる!?とドキドキしてたのもあったな~

 

文章能力がゼロに等しくて、舞台の良さを伝えきれないけど、私はこの舞台を目に焼き付けることができてありがたい幸せを頂いたのだなと…

パンフレットや共演者の方のブログを拝見し、この舞台に向けて一致団結し練習し続け、はまちゃんも共演者の方からとても愛されていることが伝わり、嬉しくて涙がでてきました。(笑)

本当にはまちゃんはいい人なんだと…(;_;)

共演した方々も素敵な人達なんだなと…(;_;)

 

こんなにたくさんハッピーを頂いたので、私も頑張ろうと思います。就活。

周りの人に比べたら全然頑張ってないように見えるかもしれやんけど、自分なりに後悔しやんように全力で、自分のやりたい仕事をつかみ取れるよう日々頑張っていこうと思いました!

 

はまちゃん、お疲れ様でした!!!